MUSCLE OF GOL

バルクアップ筋トレとダイエット

スポンサードリンク

目指せ!デブマッチョ!〜バルクアップとダイエットの道〜

f:id:GOL:20150318140346j:plain

今流行の細マッチョ、またはゴリマッチョ、はたまたはボディビルダーのような鋼マッチョ(っていうのかな?)とも違う、あえて言うならデブマッチョになる為のサイトです。

どんな感じかといえば、画像のようなパワリフター系の体型を想像してくれれば早いです。

 

太マッチョに更に脂肪がついた感じ…筋肉も多いが脂肪も多いぞって感じでバルクマッチョとも言われています(多分)。

あえて流行に逆らってデブマッチョというスタンスでブログを綴って行きたいと思います。

主に筋トレ・ダイエット・サプリ、所謂フィットネスに関わる事を書いていきたいと思います。

かく言う私も現在タダのデブなので、これまでの道のりと、これからの道のりの奮闘記として見ていただければ幸いです。

スポンサードリンク